私がクリスマスの欲しいもの | 思考のメモ

思考のメモ

本ブログを移転したので、自分考えをメモする箇所にします。

クリスマスにほしいものはなに? ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
本文はここから

そうねぇ・・・
パナソニックのイオン導入器の安いやつかな。
パナソニック(Panasonic) 導入美容器 イオンエフェクター EH-ST31 白
ピンクのほうと違いますよ。シンプルな機能のものがいいです。
出来ればそれに使えるビタミンC誘導体入りの化粧水も欲しいね。
なければ作るけど。
それと、ピラティスマットやな。床の冷気対策兼、運動時の衝撃吸収という事で。

何となくやけど、来年は色々と変わる気がする。
人間関係も、スパっとリセットしたい。
最近、以前ほど、他人に良くしてあげたいと思わなくなってる。
不快に思っても、何となく許すような部分もあったけれど、何となく最近は自分中心にしたい感じ。
今までも、進学や就職と同時に切ってきてた関係性がある事から、多分私という人間は、定期的に付き合う人間を変えたい類なんやと思う。
このあいだ来た友達から「やっぱり地元の子が一番合うよね!」と言われて「・・・え?」としか思わなかったし。
久しぶりに話したけど・・・基本的に自分が愚痴言いたい時しか連絡してこない。
家でほこり被ってた中元のワインを何本も持ってこられたり迷惑千万。
甘えた事ばっかり言う割に、他人に厳しいのも鬱陶しい。
就活の時に精神のバランス崩したのは知ってたけど(ずーっと愚痴聞いてた)、今も薬を貰ってるなんて知らんかったしな。
なんか、この子・・・めっちゃエラそうな事言ってるけど、こんな程度の低い子やったっけ?って思ってしまったもんな。

という事で、来年はドラスティックに行こう。
いくつか目標を定めて、それに向かって、それ以外のあまり重要でないものは、ハッキリと断ろう。
その一つに美容分野が挙げられるから、やっぱり上記の欲しいものは手に入れたいなと思う訳である。



_blank