夢ってカラーじゃないのか普通 | 思考のメモ

思考のメモ

本ブログを移転したので、自分考えをメモする箇所にします。

夢はカラー?白黒?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:夢はカラー?白黒?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私はカラー 派!

本文はここから

私はカラーで見てますよ。

中学生の頃は、誰もいない廊下を爆走してました。


高校生の頃は、高校から見える青一色の空を見上げていました。


大学生の頃は、少し複雑な夢を見ました。

何故かもの凄く少女趣味の学校に通学していて、大学のサークルで知り合った女の子が転校生としてやってきます。
雨の降る最中、緑あふれる庭(丘っぽいかも)に2人で出ると、燃えている鳥(フェニックス?)が雨の中瀕死になっています。

茫然としてみていたら、その女の子が近づいて行って燃やされる。

というような夢。


社会人1年目は、祖父母の家の前にある家。そこの鉄格子になっている窓を除くと、なぜか丹頂がいてこちらを見ている。

ふと上を見上げたら、多分同じ丹頂だと思われる鳥(逆光で見えない)が自分目掛けて急降下してくる。

こないだ見た夢は、大学の友人に偶然駅近くのカフェで会って「久しぶり~」となっていたところ、会社の同僚が来て、友人に向かって「●●さんですよね!ビールのCM見てます!」と言っている夢。

どうやら、キャラがウケてタレントデビューしとったらしい。


これら全部カラーでっせ?

夢はカラー?白黒?
  • カラー
  • 白黒

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ