前田藤四郎 鯰尾藤四郎 薬研藤四郎 五虎退
秋田藤四郎 乱藤四郎 平野藤四郎 厚藤四郎
喰藤四郎 博多藤四郎 一期一振 ハモリ


(一期)ずっと待ってた ひらり恋時雨
(一期)花の香り纏ってる季節
(薬研)(厚)きっと知ってた
(乱)(博多)ふわり花吹雪
(平野)(五虎退)(薬研)(厚)桃色の気持ち飾る季節
 
(秋田)(前田)(平野)(五虎退)足取りも軽くなり
(一期)(肩を並べて)
(秋田)(前田)(平野)(五虎退)両手を広げた
(一期)(夜空の下で)
(鯰尾)(骨喰)言ノ葉に宿らせて
(全員)空に咲かせ
 (よぉ~!)
 
(全員)色は匂へど散らさぬように
(薬研)(厚)(いぇい!)
(全員)回って回って咲き誇れ
(鯰尾)(骨喰)(もっと!)
(全員)踊り明かそう 夜が明けるまで
(乱)(博多)(踊らにゃ~損損!)
(全員)みんなの世もきっと常なろう
(秋田)(五虎退)(いぇい!)
(全員)歌って祈って笑いましょう
(前田)(平野)(もっと!)
(全員)浅き夢見て
(一期)(いま)
(全員)笑い飛ばしてみましょう

(秋田)(五虎退)そっと聴こえた
(前田)(平野)ふわり風の音
(秋田)(五虎退)(乱)(博多)広がる未来を描く季節
 
(薬研)(厚)(乱)(博多)鮮やかに彩った
(一期)(浮世の果ては)
(薬研)(厚)(乱)(博多)月明りの空
(一期)(まだ見えなくて)
(鯰尾)(骨喰)抑えつけた感情
(全員)空に放て
 
(よぉ~!)

 
(全員)色は匂へど散らさぬように
(薬研)(厚)(いぇい!)
(全員)願って名付けた花言葉
(鯰尾)(骨喰)(そっと!)
(全員)思い返して 泣きたくなっても
(乱)(博多)(笑わにゃ~損損!)
(全員)みんなの世もきっと常なろう
(秋田)(五虎退)(いぇい!)
(全員)歌って祈って笑いましょう
(前田)(平野)(もっと!)
(全員)浅き夢見て
(一期)(いま)
(全員)笑い飛ばしてみましょう
(よぉ~!)

(一期)涙に溺れて 雨に打たれても
(一期)帰る 懐かしい場所があるから
(一期)心の花を 舞い散らせ
 
(全員)色は匂へど散らさぬように
(薬研)(厚)(いぇい!)
(全員)回って回って咲き誇れ
(鯰尾)(骨喰)(もっと!)
(全員)歌い続けよう 声枯れるまで
(乱)(博多)(歌わにゃ~損損!)
(全員)みんなの世もきっと常なろう
(秋田)(五虎退)(いぇい!)
(全員)歌って祈って笑いましょう
(前田)(平野)(もっと!)
(全員)浅き夢見て
(一期)(いま)
(全員)笑い飛ばしてみましょう
(よぉ~!)