現実に戻ってお仕事。

朝起きてシャワー浴びて
いつもの屋台チキン🍗をおじさんから買って
いつものカフェでコーヒー☕️買ってまったりして
仕事に向かうという日常。



日常があるから非日常の存在があって
旅行やゆったりした時間が特別になって
ありがたや〜と思えるのだとしみじみ。


あまりにも大人気なく日に焼けて真っ赤なので
スタッフ一同から呆れられること間違いなしですが
美白崇拝の国タイランド
今回もなかなかいい旅でした。

昨日は、
いろんな思い出できたよね〜と
ムスメと思い出の上位5位までを言い合いながら
微笑ましく飛行機がバンコクに到着。


その帰りの空港で、
美人モデルの化粧品のポスターをみたムスメが


あー!マミーだー‼️


といい、周りの人にえ?え?とキョロキョロされ
大恥をかきながら小旅行を締めくくりました。


あとで聞いたら
髪型と襟を立てた白いワイシャツ部分のみ
ワタシに似ていたからとのこと。

とんだ大恥かいたことが思い出No.1の座を奪いました 真顔


 

ミニ旅行はニクソンリュックのみで十分。優れリュックキスマーク

 

エコバックとして以外でも活躍ですね。Lサイズも欲しい

知らなかった色んな国の情報たっぷりなボール
 
 

自分にも!記念日のプレゼントにも!超おすすめ

どれだけ、いつまでひんやりか、ものすごく気になります。

 

 

 

私のおすすめROOM初めて作ってみました。

これ、楽しいですね 口笛

本当のお勧めばっかり集め中。

 

 

 

にほんブログ村 教育ブログ 海外教育へ
にほんブログ村