ワタシは
刑事モノ、探偵モノドラマが好きなのですが、
仕事が少し医療系に絡んでるということもあり、
医療系モノも大好きです。
ジョージ・クルーニーさんの頃の「ER」も大好きでしたキスマーク
 
ひょんなことから最近
「コード・ブルー」をムスメと観ているワタシ。
タイで実際にドクターヘリ内を見せて頂き
感心した思いのある私がしてしまう熱い語りを
ムスメに少し遮られながら 真顔

 

 
ドラマの中で、
「暇な時間があるとろくなこと考えないから」
というセリフを聞いたムスメ、
 
 
○○(ムスメ)はね~
ひまなときは
ろくなことかんがえてるよ
まみ~のことかんがえてる おねがい
 
 
目
 
 
目
 
 
へぇ..ありがとう.....
暇なときにワタシのこと考えてくれて...

 

 

 

だよね? 目
 
 
もう色々違ってて
イッタイどこから教えてあげればイイノカナ合格
 

 

 

自分にも!記念日のプレゼントにも!超おすすめ

🏖バッグにも使うつもりー

 

片手でパカッ。日本製のがま口やっぱりイイ。

どれだけ、いつまでひんやりか、ものすごく気になります。

 

 

私のおすすめROOM初めて作ってみました。

これ、楽しいですね 口笛

本当のお勧めばっかり集め中。

 

 

 

にほんブログ村 教育ブログ 海外教育へ
にほんブログ村