雨の日ポインヨ2倍 | ☆シルアのお給仕日記☆

☆シルアのお給仕日記☆

全然、お給仕日記じゃないお給仕日記です(❀ฺ´艸`)。*

まだまだ慣れないのでかなりキョドってますが生温かい目で見つめて下さぃฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

基本、餌付けに弱いです₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑

本日もお足元の悪い中ご来城頂きありがとうございます✨☆.。.:*・

おくりものにマジカル、チェキ、もぐもぐ、しゅわしゅわ🍾ありがとうございます照れ

ふんわり風船星むむさんとお嬢様ふんわり風船星
久しぶりですね!そして初のおくりものありがとうございます✨チェキも取れて満足です!またブルーアイズホワイトドラゴン飲みに来てくださいね😊

ふんわり風船星ハヤテさんふんわり風船星
裏庭にいた時から声でわかったから!!笑。ポッキーのドライブスルーは面白過ぎるwww深夜?ブルーアイズ頼んでみて?笑そしてどうなったか教えて笑

ふんわり風船星テーブルのご主人様3人組ふんわり風船星
お久しぶりですね!シルアの事を覚えていてくれて嬉しいです( "´༥`" )飲み会!是非クラウンでもやってくださいね?

ふんわり風船星テーブルのご主人様ふんわり風船星
約1年ぶりですね!帰り際であまりお話出来なかったですがポイントカード前回もシルアでしたね!なにかご縁があるのかもしれませんね?

ふんわり風船星じゃないさんふんわり風船星
マジカル、しゅわしゅわにもぐもぐありがとうございます!今日は転ばずに無事に帰宅出来たみたいで良かったですね!明日のメンツも楽しいので待ってますね?😊

ふんわり風船星カワムラさんふんわり風船星
マジカルありがとう!!帰りにつけ麺したよー!!美味しかったので次回おすすめするね?(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡

ふんわり風船ハート初めましてさん2人組ふんわり風船ハート
お嬢様☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ヘリちゃんに会えて良かった!!裏庭でギルティしておくのでまた遊びに来てくださいね照れ

お給仕終わりにつけ麺したぁ💖


こっちは手が?指がカッサカサだけど可愛いリトルツインスターズのネイルです✨

明日のお昼もお給仕してるよーマカロン