今日から秋メニュー! | ☆シルアのお給仕日記☆

☆シルアのお給仕日記☆

全然、お給仕日記じゃないお給仕日記です(❀ฺ´艸`)。*

まだまだ慣れないのでかなりキョドってますが生温かい目で見つめて下さぃฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

基本、餌付けに弱いです₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑


今日から秋メニュー🍁です(∩˃ ᵕ ˂∩)

もう9月なんだねびっくり笑

初めましてさん2人組
岡山県からのはじめましてさん🙂東京に就職したらまたお会いできますねそして、お嬢様がビンタをお散歩中、お嬢様より伺いました笑

カウンターのご主人様
シルアが方向音痴過ぎて😂😂秋葉原の駅でさえ迷う🙄いつもいばらちゃんに連れて行って貰ってるヽ(*´з`*)ノ

ポチさん
もぐもぐにマジカルありがとう‪(*´꒳​`*)アメジストですが酔いを防ぐと信じられていたそうなのでイベントのお手伝いの時にウコンの力とダブルで持つね!ありがとう

テーブルのご主人様
ライブ前に来てくれてありがとうございます!秋刀魚竜田美味しそう!甘辛のタレで丼にしたい!

明日も12-18でお昼いるお‪(*´꒳​`*)