夏休みかぁ。 | ☆シルアのお給仕日記☆

☆シルアのお給仕日記☆

全然、お給仕日記じゃないお給仕日記です(❀ฺ´艸`)。*

まだまだ慣れないのでかなりキョドってますが生温かい目で見つめて下さぃฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

基本、餌付けに弱いです₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑

本日もありがとうございましたー!!!


お外暑くてお城にきたご主人様、お嬢様も涼しいぃぃ🙃って入ってくれるの嬉しい。水分補給ちゃんとしてね!お城でちゃんと涼んで行ってね!!

今日は初めてましてさんが多くて、夏休みだなって海外からだったりふらっとだったり、メイドカフェ初めてだったり、これから花火大会だったり、ワールドカップの賭けで負けてだったり。いつものご主人様だったりでいろいろあって楽しかったです。

中学生のご主人様が夏休みの宿題終わったって言ってて偉い(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)みんなたちも終わった??シルアは7月中に終わらせるタイプです(*´ω`*)



21時からはきりちゃんのイベントー!海に関するもの持ってきてね😊


シルアは明日もいます。( *˙꒳˙ *)