えとですね、今回はボクが最初に参加してみたアフィリエイトのサイトを紹介しようと思っています。

今回のサイトはこちら!(ででーん




流石メールバナー



流石メール

(画像でリンクさせる方法がよく解らなくて・・・↑の「流石メール」という言葉から飛べます(;^_^A)


えと、この「流石メール」というサイトさんは、所謂「リードメール」と「クリックポイント」という分類になるみたいです。


「リードメール」とはサイトの方から登録したアドレスに届けられるメールを見て、そこにあるサイトアドレスから飛んで広告を見ることで一定の報酬を受け取るというシステムです。

流石メールさんでは会員専用ページの中に「受信箱」という簡易メールボックスみたいなのがあって、そこからでも広告購読ができるみたいです。もしメールをあまり見たくないという人がいたら、その方がいいかもしれませんねヾ(@°▽°@)ノ


また、「クリックポイント」というのは、サイト内にある「クリック広告」などのページにある広告をクリックすることで報酬を得る方法らしいです。内容だけだとリードメールとあんまり変わらないかも?(;´▽`A``

でもリードメールと違うのは「メールでそれを確認できない」ということです。リードメールだと広告が来るたびにメールにそれが届くんですが、クリックポイントはそのアフィリエイトサイトさんを覗かないと参加することができないのですよー。マメに頑張る方々へのご褒美みたいなものですねo(^▽^)o


さて、ここからは流石メールさん自体のシステムについて説明しようと思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

流石メールさんはなんといっても大手です。今確認したところ、総会員数は現在35,359人もいるみたいですよ。これはかなーり多いΣ(゚д゚;)

また、支払総額もかなりのものです。支払総額というのは会員さんに払われた合計の金額、ということなのですが・・・なんと103,366,300円!! まじかよっ、て今確認したボク自身が思いましたw

ただし、これは現在いらっしゃる会員さんだけではなく、もう退会してしまった会員さんに払われた金額も含まれていると思いますので、単純に総会員数では割っちゃいけないと思います。うんうん(。・ω・)ノ゙



リードメールについてですが、流石メールさんではかなり多い方、みたいです。ボクはまだまだ参加しているサイトが多くないので確認はしづらいんですが、多機能なサイトさんよりもシンプルに勝負している節があるので、メールの量はかなり多いんじゃないかなぁ・・・。それに、単価も割と安定しているみたいですよー。たまに単価が二倍になったりしておいしかったりも(⌒¬⌒*)


クリックポイントは、これまたちょこちょこ更新されてます。クリックポイントだと一度全部クリックし終わっちゃうとなかなか更新されないぞー・・・っていう状況も数多いようですが、ここは毎日更新されているのでおすすめだと思いますo(^▽^)o


あと、これは大抵どこのサイトさんでもやっているのですが、紹介報酬というものがあります。

紹介報酬というのは、ブログやメルマガなんかでそのアフィリエイトサイトさんを紹介して、そのリンクから飛んだ方が会員登録をなさったり、登録なさってから何らかのアクションを起こすとその分だけ一定の報酬が紹介元の方に贈られるというシステムなのです。これはまさにおいしい!w

流石メールさんでは3ティアシステムという手法をとっていまして、紹介元から三段階分まで紹介報酬が発生するというシステムなんです。流石メールさんのルールでは1ティア目が20%、2ティア目が2%、3ティア目が1%となっています。 ちなみにティアとは「段階」という意味なので、その言葉で置き換えたほうがわかりやすいかもしれませんね(=⌒▽⌒=)


解り易く、例を使って説明しますね。

例えばサイトに登録しているAさんがいるとします。そのAさんがBさんを紹介して、Bさんが更にC、Dさんを紹介、そしてCさんがE,F,Gさん、DさんがH、I、J、Kさんを紹介したとします(E以降は色をつけません。さすがに面倒になってきたw 色がないアルファベットの人は三段階目だと思ってください)

そしてA~Kさんの全員が、600円を稼いだと考えてみましょう。Aさんのところに入る報酬は、合計でいくらでしょうか?



解答!(ちゃらっちゃっちゃーん

まずAさん自身で600円稼いでいますよね。そしてBさんが稼いだのも600円。Bさんは1ティア目の人、つまりAさん自身が紹介した人なのでBさんの稼ぎのうち20%がAさん自身にも届くわけです。

※注意※ ちなみにBさんの報酬から20%引かれるわけじゃないですよ! Bさんにはちゃんと規定通りの報酬が届きます!

Bさんの稼ぎは600円なので、その20%は600×0.2=120円ですね。つまりAさんには追加で120円報酬が来るわけです。

また、C、Dさんはそれぞれ600円稼いでいて、2ティア目の人、つまり1ティア目の人が紹介した人です。つまりC,Dさんの稼ぎの2%がAさんに届きます。2%というと600×0.02=12円なので、更に24円がAさんに追加されます。

そしてE~Kさんは3ティア目の人なので、その稼ぎの1%がAさんの報酬として加算されます。1%というと、そう、600×0.01=6円ですね。これが7人分なので42円がAさんに追加。

つまりAさんは合計で600+120+24+42=786円を稼いだことになります!


Aさんが何もしなくても、186円分は稼げている、ということになります。勿論クリックポイントやリードメールがあるので、何もしないというわけではないですが・・・。しかし、これはお得!


とまぁ、流石メールさんはこういうサイトです。中にいろいろと一般的な説明が入ってしまったのはご愛敬(/ω\)

初心者にも優しいと評判のサイトさんでもあります。稼ぎやすく、機能がシンプルだからでしょうねw

皆さんにもぜひやってみてほしいと思います! メールを読んでクリックして、友人に紹介して・・・一緒に頑張っていきませんか?


では、もう一度リンクを。


流石メール





流石メール

↑この言葉をクリックすると飛べますー。


ではでは、皆さん是非やってみてくださいな!

たいがーでした(=⌒▽⌒=)