謎のしこりの正体 | 避暑地の出来事

避暑地の出来事

悪性黒色腫ステージ4からの~

私の体に出ては消える謎のしこり

 

その正体はやはりメラでしたアセアセ

 

そりゃそうだよね

粉瘤出たり引っ込んだりしないもんね

 

先日一個切ってみたんです

切りやすい場所に出たんで

 

そしたら出やがりましたよバイキンくん

はあ・・

私のからだはメラでできている?

 

 

昨日はPET検査だったのですが

絶対なんか写ってると思う

メラが広がってたらヤーボイ

広がってなかったらヤーボイ温存でオプジーボ継続

 

やだなーヤーボイ

4回やり切る自信ないわぼけー

 

 

やるけどね!

 

 

夫はまだ病院です

 

肺炎は落ち着いたものの胸水が溜まって

これがなかなか良くならない

ドレーンで水抜いたり

利尿剤使ったり・・

 

体も辛いだろうけど

気持ち的にどん底で

見てて辛い・・

かわいそうです

 

 

夫婦そろってこんな状況で

さぞかし家庭内真っ暗闇かと思われるでしょうが

そうでもなくて真顔

 

花の世話したり

料理したり

あつ森もやってます

さっきリュウグウノツカイも釣りましたウシシ

 

でも何だかんだで体重5キロ減

追い込まれてんのかなー私

自覚ないけど

 

 

給付金でパソ買って元気だそにやり

(神奈川まだ申請書来ません)