外出自粛 床メンテ | 避暑地の出来事

避暑地の出来事

悪性黒色腫ステージ4からの~

暇すぎにつき床メンテ始めましたチュー

 

 

 

1m×50㎝ぐらいづつ

リムーバーでワックスを剥離していきます

 

使ってるのは中性タイプの増粘リムーバー

床に染み込みにくいので作業のトロい私にぴったりOK

 

剥がれたワックス(ドロドロ)はゴムべらで集めて

紙で拭き取っとくと雑巾がけがラク

 

一晩乾かしてワックス2度塗り

 

これを徐々に家具どかしながら

家中やる予定

コロナ終息までには終わらせる予定爆  笑

 

 

 

コロナと言えばおいで

 

うちの虚弱体質の夫

一昨日から熱(37.6)出してゲホゲホ咳してます

 

まさかね・・まさかだよね滝汗

 

まだ発熱して2日

味覚障害なし

タバコ吸う余裕あり(ばかなんです)

で、近所の医院でもらった薬飲んで様子見してる

 

 

寝てればいいのに

フラフラ起きてきて冷蔵庫開けたり

あちこち触るから

アルコールでそこら中拭きまくってるよガーン

(もう完全コロナ扱い)