子供って成長が早くて親が追いつくのがやっとって感じがする毎日あたふた



でもそんな中、だぁりんもすくすく成長中ウエ・オレンジ


あ、決して横に、っていう意味ではなく・・・ぶっ




この頃のだぁりんはお休みの日に積極的に家事に参加してくれるようになりましたきゃはっ




昨日の日曜日も一日しかない休みだったのに、私がトラ君におっぱぃあげてる間に掃除機かけてくれてました掃除




というのも、肘がおそらく腱鞘炎なのかすごく痛くて、重たいものとかがほとんど持てないんですよね~sippai;*



しかもなぜか子供が産まれる一ヶ月くらい前からブタ




産まれてからならわかるんだけど・・・汗




肘の角度に気を遣わないとコップすら持てないくらい痛いが~ん


だから家の中のものをよけながら掃除機かけるのが本当に大変で↓



スポンジをしぼったりもできないから、お風呂掃除はもっぱらだぁりんにおまかせプー



毎朝出勤前に洗って行ってくれるので、夕方トラ君をいれるときにすぐお湯がはれるので助かりますお風呂



ゴミ捨てもだぁりんにおまかせ・・・ゴミの日



まぁこれはだぁりん的にはあんまり好きじゃないみたいだけど(笑)




昨日も夕飯はカレーを作ってくれたし、平日でも夕飯のあとのお皿洗いはやってくれたりするきらきら




なによりも、トラ君のオムツ替えとかもすすんでやってくれるようになったオムツ




産まれてから退院してすぐは小さくてこわかったのか、あんまり抱っこもしなかったし、オムツもあんまり替えてなかったけど、今じゃ上手に抱っこして、オムツも上手に替えてくれるほのぼの




女の人ってお腹に子供いる期間があるから親になるっていう実感も男の人に比べたら早いだろうし、なんか『覚悟』みたいなものもあって腹がすわるから2時間おきに授乳でもがんばれるんだけど・・・





男の人はそうじゃないもんね(´-ω-`)




だけどこうして毎日成長をそばでみることでだぁりんも『パパ』として成長していくもんなんだな~ってこの頃感じますアゲアゲ→





最近とってもはなまる合格なだぁりんなのでしたGOOD