昨日寝る前に悲しいニュースをみましたパソコン




女優の深浦加奈子さんが亡くなられたと・・・




目を疑いましたよ( ̄□ ̄;)



すごく好きな女優さんだったから・・・





もうだいぶ昔のドラマですが、山口智子さんと共演していた「スイートホーム」っていうお受験のドラマで深浦さんが好きになりました




いい味だしてるなぁ~ってハート




他にもたくさん活躍されていて、まだまだこれからいい作品にもいっぱいでてほしかったのですが・・・




残念です( p_q)




いいドラマには名脇役がいますもんね。


深浦さんはまさにそういう女優さんだったと思います。





ご冥福をお祈りいたしますハート天使





よかったら押していってねラブラブ

ハート人気ブログランキング ハートやじるしここをポチ音符

一日一回ワンクリック~ハート