引越してきて5日が経ちましたニコニコ


少しづつ部屋も片付いてきましたが・・・ダンボールダンボール




一つ片付いてない問題がぁぁぁえーーーん





それは ご近所さんへのご挨拶…。



私の家は4戸で一棟のアパート家





向かいは空き家なんですが、二階に二人住んでいます家
なので当初はお向かいさんだけに挨拶しようとおもったけど、お向かいさんは空き家だし、二階の二人にくらいは挨拶しとこうかなぁと思い、入居した日から毎日家にいくのですが・・・






でてきませんううっ・・・



どうやら一階にはインターホンにモニターがついてるんですが、二階にはついていない様子ひよざえもん がーん



外から家の中の電気がついてるのを確認してチャイムを鳴らしてもでてきません(´-ω-`;)



まぁ~ 私もチャイムなっても出ませんが・・・ナハ

勧誘多いしね・・・えっ・・・


時間帯を変えたりしながら何度も足を運びますが、出てくる気配はありません立ちつくす




しかも





二階の廊下には、よっぽど居心地がいいのか、必ずが・・・Σ(゚д゚;)




もぉ それがイヤでイヤで・・・顔文字


二階に上がるのが苦痛です・・・がーん




今朝も日曜日だし、とおもい朝からいきましたがやっぱり留守・・・(なのかな?)






もぅ 諦めてもいいデスカ?(笑)





蛙ムリだし、諦めてもいいデスカ?(笑)




一人暮らしだし、なんかあった時に・・・と思うと挨拶しといた方がいいとは思うんですが、ことごとく振られるので・・・はぁ


しかももぅ5日も経ってるし・・・・・・おまめ




悩む~~~~(´□`。)





よかったら押していってねラブラブ

ハート人気ブログランキング ハートやじるしここをポチ音符

一日一回ワンクリック~ハート