昨日無事に引越しが終わりましたニコニコ



って、無事にとはいえいろいろとトラブル続きの引越しでしたが・・・ダウン


出発の日、現場の搬出スタッフと営業サイドの連絡ミスで搬入時間のずれがあることが判明えーっ


翌日の搬入時間が大幅にずれ込みそうとのこと↓↓

それは困るのでちゃんと契約どおりに定時に搬入しろーーーーと豪語ムカっ


現場スタッフはオロオロしてましたが・・・汗


しかも鍵渡し時刻になってもガス会社が閉栓にこない・・・むかっ


電話で呼びつけてお説教ごるぁ


翌日、やっぱり引越し業者が2時間以上送れて到着キィー


営業担当に電話しても「担当者が休みで・・・」と逃げ腰ため息



「必ず今日中に電話させます」と昨日言ってたのに、今日になってもかかってきませんがーービックリマーク
(ア○さんマークの引越し社には二度と頼みません)



そして水道、電気、ガスと、新しい住居ですぐ使えるように手配していたものの、冬季の凍結防止のため水抜きがしてあり、水道が使えず・・・じゃー



やっとガス屋さんの到着により、使えるようになったーーーと喜んだのもつかの間・・・おまめ


トイレ壊れてて、結局朝から夕方の6時までトイレ使えませんでした!!!



これももちろんお説教プンプン


なんのために、何週間も前からドタバタと走り回って手続きしてきたと思ってるんだーーーヾ(。`Д´。)ノ



こんなに不満の残る引越しは初めてです(*´Д`)=з



しかも、追い炊きが出来る、っていう物件なのに、追い炊き機能ついてないし・・・

もちろん付けてもらいますけどねお風呂



だってそういう契約だしパンチ!




イライライライラ・・・・・・



トイレは壊れてる、風呂に追い炊きついてない、前の人のゴミ残ってる・・・


こんな管理会社で大丈夫なんだろうか・・・汗


だいぶ不安です。。。



そして




何よりも不安なのがーーーービックリマーク










虫!!





鍵もらっておうちに入ると・・・


「あ、もう ワテ住んでまっせニヤリ



と蜘蛛さんがご挨拶


夜、ご近所さん周りしようと思ったら・・・



「あ、こんばんわ~~~ゲロゲロパー


と、蛙に遭遇ゲ
(しかも2匹・・・)







蜘蛛と同居、ご近所さんは蛙とか・・・










無理ですからーーーー

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




生きていけるかな、私・・・




そんなこんなの新生活スタートですショック!





よかったら押していってねラブラブ

ハート人気ブログランキング ハートやじるしここをポチ音符

一日一回ワンクリック~ハート