酔ったらあなたはどうなる? ブログネタ:酔ったらあなたはどうなる? 参加中


今更ながらこのお題に参加したのは・・・


そう、またやらかしたからです(w_-;



ついこの間反省したばかりなのにぃ~~~(その時の記事はコチラ ・・・)


普段そんなにお酒は飲まないですし、飲んでもホロ酔い程度お酒


でもどうしても酔ってしまうメンバーがいるんですやったー



入職同期で、しんどい時を一緒に乗り越えてきた人たちなんですが、3人集まるとグダグダになります(←私が)

こないだ酔っ払ったときも同じメンツ(´-ω-`)

この3人で集まったときに酔わなかったことがないっていうくらいです顔文字





最近気付いたんですが、酔って壊れると・・・





だぁりんに電話したくなるみたいガーン

昨日もやっぱり電話しちゃいました携帯




「だぁりん、だぁりんラブラブ

「あいょ」

「あのね、あのね、んとね・・・」(←延々と意味不明な会話)

「そっかぁ、うんうん」



黙って聞いてくれていたようですが・・・





正直・・・









覚えてません(ノДT)






あたし何話してたんだろ~~~~(゜д゜;)


ごめんなさいしょぼん


昔はめちゃ酔っ払っても彼氏に電話したりしなかったのになぁ↓↓


ここのところ、醜態さらしています顔


メールの送信履歴みても、どういう思考回路でそうなったのかわからない文章が・・・・・・・。
というかあの状態で、よく相手間違わずにメールできたなと思いますひよざえもん がーん


本当に恥ずかしい・・・orz


記憶、リセットしてほしいくらいです見猿



今日は飲みすぎて頭痛・・・


今まで頭が痛くなるほど飲んだ事なかったので、どうしたらいぃのかわかりませんmedicine*


これって二日酔いってヤツだよねぇ・・・

もぉワインは飲みませんワイン



というかしばらく禁酒ですねガーン















って、無理ー(笑)




よかったら押していってねラブラブ

ハート人気ブログランキング ハートやじるしここをポチ音符

一日一回ワンクリック~ハート