夏の行列と冬の行列、どっちが耐えられる? ブログネタ:夏の行列と冬の行列、どっちが耐えられる? 参加中


暑いビックリマーク



暑いーーーーー!!



毎日暑くて死にそうですショック!



暑いのだいっ嫌い叫び


なのでクチコミ番付のこのお題も、もちろん行列に耐えられるのは







雪





寒いのは我慢できますアップ


彼氏との行列なら、ピトっとくっついてればあったかいしニャハーラブラブ



でもーーービックリマーク


暑いとピトっと肌が触れただけで





「ちょ!!触らんといてよ!!」





とイライラしかねませんもんねぇ汗
(ぇ、私だけ?)




暑いとそれだけでケンカになりそうですショック!
闘争心が掻き立てられるんでしょうか(笑)


というか汗かいてる肌を触られることに超抵抗があります顔文字



あたし今ベタベタだから~~~~泣


ってなっちゃいますトーンダウン



外にも極力出たくないけど、最近はバタバタしていてほとんど毎日出掛けてますあたふた



家にいるときはダンボールとにらめっこグワッ!!!




あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



荷造りいやだーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



なんでこんなに進まないんだーーー(←サボっているから)


だって暑いだもんしょぼん


暑いとやる気がでないんだもんしょぼん


もぉ やだー( p_q)エーン




メイポ内でもついつい愚痴ってしまった・・・
(メイポしてる時点で現実逃避汗




はぁぁぁぁDASH!


がんばりまぁす。。。





よかったら押していってねラブラブ

ハート人気ブログランキング ハートやじるしここをポチ音符

一日一回ワンクリック~ハート