最近は引っ越したらなかなか会えなくなるお友達との飲み会に忙しい私ビール



土曜日は梅田までいきましたが、お店の場所がわからず、1時間迷子でウロウロ(笑)


早めについて喫茶店にでもはいって涼んでおくつもりが、ぎりぎりでした汗




日曜日も看護師時代の同期入職の先輩や同輩との飲み会えへ



久々にはっちゃけて飲みすぎたようで・・・




見事に酔っ払いになりましたぁ(゜∀・)


お店で飲んでるときはまだマシでしたが、途中から同期の子のおうちで飲むことになって・・・



どうも宅飲みになるとだめですねえっ・・・



ごろごろしたりしながら飲んでると緊張感がなくなって・・・





ワァ━━━(゚∀゚)ノ━━━イ♪♪♪





ってな感じで大はしゃぎでしたやったー



正直あんまり覚えてないけど、彼氏に電話してたような・・・ひよざえもん がーん



しかも先輩に代わってたような・・・顔



酔っ払いから電話かかってきて、知らない人に代わられるとか、マジ最悪ですよねぇ…。




はぁぁぁぁぁぁぁ↓↓






普段あんまり飲みに行ってもそこまで酔わないように気をつけてますが、昨日ばかりは・・・


恥ずかしいですううっ・・・



一番見せたくない人に、一番見られたくない姿を自ら披露してしまいました顔文字


まぁ、じかに見られてないだけまだマシでしょうかあせる



一緒に飲みに行ったとしても、絶対に壊れないようにしなきゃぁ~~~(´;ω;`)


ダーリン ごめんね・°・(ノД`)・°・




反省したので今日は朝の6時から荷造りがんばっています(←近所迷惑)



土日全く荷造りしてませんでしたし、明日も飲み会だし・・・アハハ汗




気合いいれまっす (`・ω・´)キッ





よかったら押していってねラブラブ

ハート人気ブログランキング ハートやじるしここをポチ音符

一日一回ワンクリック~ハート