今年ラストの早朝パークヨガ&ヨガリング | Silky yogaのスタッフブログ

Silky yogaのスタッフブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは^_^ Yukoです!

8月も早くも後半。
夏が少しずつ終わってしまう切なさ( ;  ; )
残り少ない8月も1日、1日を精一杯楽しみましょうね(^O^)/

今年最後となる早朝パークヨガを開催しました。

SMILE TRACK SAN-IN
2017.8.27

{671CE554-2BCB-47BF-91FE-36CF05EB034C}

今年、全5回開催した早朝パークヨガ。

今年もたくさんの方にお集まりいただき、ありがとうございましたーヽ(;▽;)ノ

{2D54B9E8-FD68-4722-8570-60279F0A94EF}

心地よすぎる朝の空気

{E155AAFC-C7E9-4C60-B9EA-AF49B3156E98}

忙しい生活の中では、呼吸が浅くなりがち。
呼吸を感じる時間さえなかったり。

この贅沢な環境の中で、朝ヨガ最後となるこの日は、呼吸を使って自分を見つめ直す時間を作っていただきました。

{D99E84C4-79FE-4145-A3DB-DBE61A3F8326}

お腹に手を当てて、自分の呼吸を感じてみましょう。
深い呼吸と共に、心も柔軟にほぐれていきます。

{B4B4D66A-495B-4821-96C4-5C18C1CB4BF8}

寝起きの体が徐々に解れて

{E35AC0CE-6F16-4328-BF4E-D234F58A5BA8}

自然のエネルギーを取りこんで、身体の隅々まで送り届けていきます。

{8994EC49-5422-43BE-84E7-9036E179FFE8}

自分のペースで♡

{37ADA91A-9A19-4B04-AD17-8C5541136C7F}

この場所から、みんなの笑顔が見れて幸せ✨

{2C2768E0-839D-48C1-8883-3A015DBFAC25}

朝から笑い声が響いたり、笑顔が溢れると空気感がぐっと変わります!

こういう空間がもっともっと増えるといいなぁ(^^)
{BE4F8911-846F-451B-9FB2-EB1C1C56FFE3}

今年も皆生の自然をお借りしてヨガができたこと、
そこに集まってくれたたくさんの方々に感謝します(´∀`)


恵まれたお天気の中、ヨガ後→サイクリングへ(ヨガリング)

{06588172-195A-43C5-ABF4-62EFBDCCDA9F}

{3811EE45-9E63-439D-A099-F991FB3D6299}

{FCF19A04-ED74-4DDA-8470-D596FBA4371B}

海を眺めながらの早朝サイクリング

{E9278AD5-A2EB-4224-8E26-F668287FEF5F}

{B2CD9B04-D345-4C2F-9977-BD860DE03A63}

大人も子供のように遊んだり、日常から離れた時間を過ごすことで、心の休息になります♡

{D6A084EF-0C14-4AA7-8483-4CD10982815D}

{21711DAE-F0C0-436B-88ED-DC007ADDA211}

変わりゆく景色を楽しんで、自然の香りを感じて

{A3DE394A-B4FE-4232-99FA-06C5FDC05CFC}

また秋にも企画してくださーい!と嬉しいお声も^ - ^

秋も自然を楽しめること計画しますね(^O^)/


2017年早朝パークヨガ、SUP、サイクリングにご参加いただいた皆さん♡
スタッフ一同心より感謝いたします(*^o^*)

ありがとうございましたー*\(^o^)/*