クリスマス限定キット | Silk oil of morocco Japan

Silk oil of morocco Japan

Silk oil of morocco Japan

認定アルガンオイルを中心とした商品のご紹介やお店の情報やキャンペーンをご紹介して行きます!!


皆様!久しぶりのUPになります!!
本日は…

クリスマス限定コフレ

ご紹介しちゃいます!!

これです!!
photo:01


シルキーリッチコレクション
photo:02



ナチュラルシャンプー、コンディショナー、ヘア&スキントリートメント60ml、オリジナルポーチ

ノンシリコンなのに、パサつきがなく保湿もしっかりしてくれて!!
香りも良く人気商品です!!
美容師さん…あの、イケメンディレクターも言ってましたよ!!

これ…本当いいよ!!って。。笑

更に更に…オイルも入ってポーチも付いて

¥10000相当が¥6300です!!
これ…決まりですよね???

スノーコフレ
photo:03



ラメ入りパウダーと(全身に付けられますよ!)
アイシャドー3色の中から選んで頂いて!!ポーチもつきます!!
クリスマスv(^-^)v全身キラキラさせて、、(笑)
パティーやら、デートやら…誰よりも街中で目立って下さいヽ(゜▽、゜)ノ

こちらも¥6300

更に更に…更に更に…(笑)

本日からエポスカードご利用で10%になりますよ!

社長!!ありがとうございます(*^.^*)
スタッフ全員買っちゃいました!!

マルコマルオ10%
11月20日~26日

急いで下さい!!(ノ´▽`)ノ
松本、、皆様をお待ちしております。。


iPhoneからの投稿