保湿!保湿!保湿!Part 2 | Silk oil of morocco Japan

Silk oil of morocco Japan

Silk oil of morocco Japan

認定アルガンオイルを中心とした商品のご紹介やお店の情報やキャンペーンをご紹介して行きます!!


皆様!こんばんは!!

昨日から本当に寒くなったので風邪ひかない様にして下さいね(・∀・)

肌も髪も乾燥する季節になりましたねーって、、、また通販になってしまいますが!!(笑)

今オイルと同様本当にリピーターの多い商品をご紹介します!!

これです!!
photo:01



はい!出ました!!
Moisture shampoo

この泡立ちすごくないですか???
毎日毎日…毎朝必ず泡立てしてその日
1日に来店してくれるお客様にお披露目しておりますぅ。。

生クリームみたいにフワッフワッなんです(≧▽≦)

髪にダメージを与える硫酸塩は使用せず保湿成分のある植物オイルの相乗効果で枝毛や切れ毛を防いでくれます!!

さらにさらに!!

認定アルガンオイルで頭皮の乾燥を抑え、まとまりのある髪へ仕上げてくれます!!

恐るべしアルガンオイル(σ・∀・)σ
photo:02

photo:03



ちなみに…運が良い方はお会いしてるかもしれないですが!!!

有楽町店ではスタイリストがよく入店するのですが。。

イケメンディレクターがボソッと仕事中に、、泡立てをしながら言いました。。

俺の唯一の癒しはこれだ…と。。
photo:05



そうなんですよー(´0ノ`*)
ディレクターを癒すほどの泡立ちと香りなんですよぉー!!!

ぜひぜひ、ディレクターが入店の際に来店されましたら、シャンプーの魅力を聞いちゃって下さい!!(笑)


ちなみに香りはパッションフルーツです(^O^)/

お値段なんと!!シャンプー、コンディショナー共に

¥3360 になります!!!
photo:04



長々お付き合い頂きありがとうございました!!!

おやすみなさいv(^-^)v

iPhoneからの投稿