保湿!保湿!保湿!Part 1 | Silk oil of morocco Japan

Silk oil of morocco Japan

Silk oil of morocco Japan

認定アルガンオイルを中心とした商品のご紹介やお店の情報やキャンペーンをご紹介して行きます!!


皆様!深夜にすみません(*^.^*)

週末はいかがでしたか??

しっかり充電できましたか??

松本は…シルクちゃんと共に週末を乗り切りましたょ!!

そしてそして!保湿という事でPartどこまで続くか…分かりませんが(笑)

Part 1でございます、、

Pure Argan oil
photo:01



これ、、松本、、正直大好きです!!


通販DJ またやりますね(笑)


98%アルガンオイルで2%がビタミンEで作られています…

98%って 半端じゃないです
アンチエイジング効果はもちろん、保湿力バッチリ!!
肌にうるおいとハリを与え、ストレスや紫外線によるダメージを修復する手伝いをしてくれますヽ(゜▽、゜)ノ

あとあと、女の子の日の前などに、吹出物がでたり、今の季節乾燥でシワになってしまったり…

松本的にはしゃべり過ぎ笑い過ぎで(笑)
ほうれい線が年々深くなる様な気がしていますが…が、が、が、


はい!出ました!Pure Argan oil
完全に女の子の救急病院ですょ
photo:02


完全に原液ですょ、、
気になる所に塗って次の日、顔を鏡で見て下さい!!
気持ちがきっと伝わりわすょ(・∀・)

治療などにも使用されてる事もあります。
15ml 3150円
30ml 5880円
50ml 7140円


松本は毎日、Pureで顔メイン、ヘア&スキンで髪の毛とボディをメインに使ってますよ!!
休みの前の日は、お洒落に頭皮マッサージもしておりますぅ。。


売り場でも仲良く並んでおります(笑)
photo:03



ではでは


皆様 明日からまた1週間頑張って下さいねv(^-^)v





iPhoneからの投稿