オーストラリアからやって来たSilkちゃん!! | Silk oil of morocco Japan

Silk oil of morocco Japan

Silk oil of morocco Japan

認定アルガンオイルを中心とした商品のご紹介やお店の情報やキャンペーンをご紹介して行きます!!

こんばんは!!
本日も沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました。
毎日本当に感謝の連続ですo(^▽^)o

今日は!!
オーストラリアから日本にアルガンオイルの魅力を伝えるためにやってきたシルクちゃんについて…
金曜日の夜にシルクスタッフを代表し松本がお話ししたいと思います!!!

まずは…シルクちゃんの中でも、最も中心的存在の!!皆様ご存知の…

ヘア&スキントリートメント
photo:01


モロッコオーガニック認定アルガンオイルをたっぷり15%も配合したトリートメントセラム!!

全身に使えて、赤ちゃんや敏感肌の方
でもご使用頂けます!

アンチエイジング効果もあり保湿効果も抜群(^-^)/キメの状態も安定します!

オイルなのにベタつかない…パッションフルーツの香りでアロマテラピー効果ありです!!

また水和性が強いのでタオルドライ後1プッシュ~2プッシュ(髪の長さによる)なじませてドライすると、ドライ時間が短縮になるんです!!!

私は本当に乾燥肌なので、顔にも化粧水前に付け、化粧水や乳液の浸透を助けてもらってます!!

マルチに使えて1度付けたら辞められないですよ!!


って…通販番組みたいになってしまいましたが…
お客様にも言われるんです!!通販番組みたーい!!って。。(笑)


話しそれましが、続けますよー(^-^)/

お値段 60ml 2940円
125ml 4200円

ぜひぜひお試し下さい!!


終わります…(笑)


あっ!!最後にシルクちゃんをお洒落させてみました(^O^)/
photo:02

photo:03



可愛いです。本当に。。

長々と読んで頂きありがとうございました!!

楽しい週末をお過ごし下さい(^o^)









iPhoneからの投稿