左麻痺になって・・・

なんでこんな風になってしまったの?泣

 

と思う事も多くありましたが。

 

小学3年の学校から、

本日お弁当のにだったのですが・・・笑い泣き

 

担任の先生から連絡が・・・

私は仕事してるし、

旦那様も患者さん予約で抜けることができず滝汗滝汗滝汗

 

どうしよう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私の実家に

お母さんに連絡泣あせるあせるあせる

お弁当作ってくれませんか?

分かった!!と、即答泣

実家では、

兄と一緒に自営業

兄が

お母さんにとにかく姪っ子のお弁当作っていいよびっくりマーク

言ってくれました。

あっという間に作ってくれて

小学校まで、運転できない

母の代わりに

兄がお弁当を届けてくれましたえーんえーんえーん

 

なんて、いい兄なんだ照れ

 

兄はいつも私をみると

麻痺も必ず動かせるようになるから、

あきらねるなプンプン

いつも

励ましてくれます。えーんえーんえーん

 

本当に頼りになる兄です。

母ももう年ですが、

私を支えてくれてえーん

 

いつ、恩返しができるのだろう。

私が元気になってくれることが一番の恩返しだと

言ってくれます。

本当に感謝しかない。

本当に素敵な家族囲まれて

幸せ者だと実感しました。

麻痺なんかに負けている場合ではないのです。プンプン