よく、

今の現実は自分で選んできたことだと・・・・

耳にすることがあります。

生まれてくる時に設定してきていると滝汗

 

あれあせる

 

今の現実は自分で決めてきたことなのかはてなマーク

どうやって切り抜けていくかもきめたのかなぁ笑い泣き

 

聞いてみたいあせるあせるあせるあせる

 

辛い事もたくさんあるけど泣

考えたことも沢山あります。

必ず

 

左手も動くようになるプンプン

と信じ続けて諦めない事チューびっくりマーク

 

ゆっくりでも絶対諦めないニコニコおねがいおねがいおねがいおねがい

今の自分に設定しよう!!

 

きっといい事起こるから大丈夫爆  笑音譜

一つずつ出来る事ふやせばいい飛び出すハートのです。赤薔薇