毎朝引くオラクルカードの日課がおもしろくなってきました。![]()
生活にメリハリがつく感じです。![]()
一昨日引いたカードが、Rest、休息でした。
今まで一度も引いたことのないカードです。
その日は、朝からあまり調子が良くなく、無理したら風邪をひいてしまいそうな感じだったので、素直にカードに従って一日過ごそうと決めました。![]()
読書でもしようかと、目にとまったのが金寄靖水の風水学校の本。
物をどこに置くとか、どの方角が良いとかいう風水ではなく、本来の風水をわかりやく説明してくれている本です。
パワーストーンのブレスレットが、その人に合うか合わないかをチェックをするOリングチェックのことも詳しく載っています。
現代の住宅事情では、なかなか風水どおりのお家の間取りに住むのはなかなか難しいです。そういう問題もこの本を読むと解決できます。
一ヶ月くらいずーっと気になっていたことがあったのですが、その答えになるようなことが、本に書いてありました。
これですっきり。![]()
たまにこのようなことってありますよね。偶然に読んだ本のなかに、知りたいことが書いてあることとか。![]()
翌日は体調も良くなって気持ちいい朝をむかえられました。![]()
