2億年の時を隔てて届いた贈り物 |  silky touchな日々

 silky touchな日々

タイ古式マッサージのサロンです

「ピンポ~ン」ベル

「どちら様です~か」

「宅急便で~す」

「・・・・・・・・・・・・」 (私、何か注文したかしらはてなマークはてなマーク)  

「どちらからですか?」

「○○○様です」

「・・・・・・・・・・・・」 (私、知らないその会社の名前・・・)

ドアを開けて箱に書いてある名前を見たら、友達の名前が。。

箱の中に素敵なピンク色をした岩塩ランプ(ソルトクリスタルランプ)がはいっていました。

お店のお祝いに贈っていただいたプレゼントでした。プレゼント 

大切にしま~す叫び


朝から気分がすぐれなかった私は、一機に上機嫌・・・。ニコニコ


とっても素敵な岩塩ランプ。ず~と見ていても見飽きません。昼間なのに何度も灯りをつけて見入てしまいました。。


岩塩ランプに使われている岩塩は、2億年もの太古に作られたヒマラヤ山脈の地中深くで、ずっ~と大地のエネルギーを吸収しながら形成されました。しかもマイナスイオンを放出するんですよ恋の矢


2億年もの時間を隔てヒマラヤから届いた、世界に一つだけの岩塩ランプ。何かロマンを感じます。

そしてとても癒されていま~す。音譜


お客様に施術をしている時に、お客様だけではなく、私も癒されて眠ってしまったらどうしよう・・・はてなマーク

少し心配です。ガーン


Silky Touch

http://www.silky-touch.com