こんにちは



欧州サッカー

熱い闘いが始まり…



早速、久保三笘堂安など

ゴールを上げる活躍口笛




この前のスペインツアーも

wifeにお願いして🙏

スタジアム寄ってきました




銀河系軍団

レアルマドリー

サンチャゴベルナベウ




ガイドさん曰く

バルセロナの友人はここ通る時息を止めてる。

同じ空気を吸いたくない」そうあんぐり



そのバルセロナカンプノウ



スタジアム自体は工事中だけど

テーマパークのように賑やか






バルサのにわかサポーターとなって

帰国しましたニヤニヤ




さて

本業の馬サポーター




今週末は悲しみ悲しい




プロトアステール

レイナドラーダ


相次いで未勝利引退悲しい


やはり1歳〜2歳時の骨折はキツいな、、

良い繁殖になってくれることを願う





エールトゥヘヴン


色々とツキがないこの馬昇天


このところも除外除外できて

ようやく掴んだ出走チャンス



グリチャのパドック推奨一番手

気配もいい

これはあるぞ!と観ていたらなんと、、



史上初の雷で中止とな真顔

ここまでくると運気も

さすがに底を打ったんじゃない




競馬の神さま

さすがに揺り戻したのんますよウインク