こんにちは

 

 

この週末の出資馬は・・


 

プロトアステール7着

 ダートがわりも一変ならず・・追い詰められてきたなあ。。

 

ラストレガシー10着

 とことこスタートから、回ってきただけ。まあ本馬場追い切りがわりですな。デビューおめでとう。

 

ビダーヤ3着

 積極的なレースで僅差の3着。いつもよく走ってくれる偉い馬🙇

 

そのビダーヤにうまく乗ってくれた瑠星くん



今週末の小倉でも、

プロトポロスバズアップビートに騎乗

うまく導いて欲しい🙏

 

 

 

さて、シルクの検討、今度は関西馬

字面から良さげな馬、このあたりかね・・・

 

 

抽優候補はこの2頭

 

エピファ×ブランノワール

→とことんクラブ繁殖&初仔の牡馬狙い

 

カナロア×プリモシーン

→なんといっても中内田厩舎が魅力。2年連続でプリモシーンいくか(笑)

 

 


一般でご縁があれば、

というお馬さんたちはこんなところ…

 

エピファ×ジェイウォーク

→BCジュベナイルフィリーズ勝ち繁殖はガチ

 

エピファ×タイタンクイーン

→名牝最後の大物にかける

 

キタサン×アンティフォナ
→空胎明け、キタサンで、久々の爆発なるか
 
カナロア×スナッチマインド
→安定感ある繁殖、勢いのある厩舎
 
ルーラーシップ×メリーウィドウ
→ダート牝馬で人気の盲点⁈
 
サトノダイヤモンド×クインアマランサス ​​​​​​
→兄新馬勝ちの勢いを
 
ハービンジャー×グランデストラーダ
→クラブOG繁殖。初仔の牝馬だけに馬格注目。
 
クリソベリル×レーヴドリーヴ 
→クリソベリル×オルフェ、ダートの大物感!
 
ルヴァンスレーヴ×スーブレット 
→ルヴァンスレーヴ×ゴールドアリュール。上に同様。
 
リオンディーズ×ルナステラ
→クラブ繁殖の2番仔、勢いある母系
 
シルバーステート×カイルアコナ
→人気落ちの父、茶木厩舎にも好感
 

クラックスマン×ルーレナン

→もう上村厩舎ってだけで。謎丸外も好物。

 

ぱっと見このあたりかな


 

数年後の答え合わせ用に真顔