一口馬主は季節の移ろいを

開催変わりで知りますねえ🌻




府中の開催終わり

秋までのお別れを惜しみ🍂

二週連続で行ってました




楽しみにしてた期待馬

プリモシークエンス

直前でデビュー延期になっちゃって

だいぶ萎えたけど…




こんなことはノーザンの前の

早田シルクで鍛えられてるんで、、



へ、平気です不安不安




さてこの2週間

出資馬さんはというと、、、

2着2回、3着2回、4着2回、、

掲示板の一番上に馬番は灯らずウインク





スレイプニルS3着

ミスティックロア


夏にもう一走らしい

おそらく名鉄杯!?

大舞台へ向けて賞金加算したいところ




一勝C3着

エールトゥヘヴン


3歳馬無双のこの時期

斤量差に泣かされ惜しくも3着

気づけばコツコツ稼いだ額4000マソ超え

よーやってますよ🙇‍♂️




一勝C4着

アルドール


脚が長くて格好いいアルドール目がハート

まだ完成は先でしょう

内で揉まれ苦しい競馬だったが

いいレッスンになったはず🔥




一勝C2着

ベストミーエヴァー


オシェアさん日本ラストデー

伸びない内へ誘導ポーン

ボコボコの馬場を上がり最速

負けてなお強し




みんな頑張ってくれてましたおやすみ




さて今週末から主場は福島へ

近頃は毎年行ってるな、そういえば歩く

温泉競馬が最高なんだよねえ♨️



なんとか天栄と合わせて行きたいところ

会いたい馬溜まってきた



府中でがんばった

アルドール、ベストミーエヴァー



ラストチャンスにかける未勝利チーム

ラパンリュネールジョリーロジャー



プリモシークエンスの具合も気になるし、、

デビュー待ちのヴィジブルライトもね



週末は天栄チャレンジだな

今週は徳を積みましょう🙏