こんにちは

週末は楽しみにしていた牧場見学へ♪

その前に…



wifeとアウトレットへ

馬イベントの前には

wifeポイントをあげとかないとねウインク




そして

境共同トレセン

高崎競馬のトレセンだった頃の名残が

とてもノスタルジックおやすみ




ヨコヤマステーブルさんにて…



お出迎えしてくれました

愛馬スペリオルパンサー




繋靱帯炎の療養中…

復帰が待ち遠しいが、焦らず一歩ずつ




表情も柔らかくお見送りまで

元気そうで何より爆笑


ヨコヤマステーブルのスタッフさん

ハッピーの会田オーナーありがとうございました🙇‍♂️





さて出資馬はというと、、



レイナドラーダ

ダート変わりが功を奏して6着へ前進

出遅れ最後方で終わったと思ったが

直線いい脚を使って希望を繋ぐ




メリタテス

得意の北海道シリーズにて

奈穂ちゃん鞍上にケレン味のない逃げ

ハイペースを押し切って見事優勝!🏆




勝って格上げ連闘にて檜山特別へ!?

このあたりは矢作先生らしい采配ポーン




夜は夜で

約30年続く大学時代の馬友たちと🍣



8人でPOGして

勝った人がご馳走するというお約束ニヤニヤ

ドラフトを兼ねて毎年集まるのが楽しみ



この日はリバティアイランド持ちの方に

特にウニが旨い店

堪能させて貰いました😋



ドラフトは1位で2名

プリモシークエンスが競合


自分は基本、出資馬は指名しないんで

馬友たちが評価してくれるのは何より嬉しいニコニコ



英気を養いました


しかしこれで先週から飲み会6連戦

今週も3回宴席予定日本酒



飲み会の連闘がんばるんで

メリタテスも連闘がんばれ(違う)