こんにちは。

今週末は京都新幹線真ん中新幹線前


でも競馬場じゃなくて、、
母親が京都で暮らしてみたいってことで
先月からマンスリー暮らし
その様子見に



鴨川の川床で昼飯を
いやー気持ちいいもんですね
進む進む生ビール日本酒




ここからは寺社仏閣巡り

ほろ酔いでいいのかニヤニヤ



2歳戦も開幕ということで

若馬の無事を願いながらね




三十三間堂

千体の迫力に圧倒される🙏





伏見稲荷

ってこんなに広かったのね

千本鳥居に👏







東福寺

ここは初めてだったけど

喧騒を逃れとても静謐



三門



通天橋



いい土曜を過ごさせて貰った



そこで出資馬はというと…

エールトゥヘヴン



長らく勝利から遠ざかるこの馬

いつも巡り合わせが悪い


不運で片付けちゃいけないんだろうけど、、

一勝Cにいる馬じゃないんだけどなあおねだり




今回も、、、

個人的どん詰まりオブザイヤー決定

かと思われるような不完全燃焼

残念無念ぐすん




翌日は

比叡山延暦寺

ここでも出資馬の無事(と、どん詰まり退散)を

願う👏





最後に立ち寄った

坂本の竹林のお庭



ココロが洗われましたほんわか