こんにちは



週末は、今シーズン初観戦の浜スタ


YGGのお仲間さん

ベイスターズ部を作ってくださりひらめき


六名で部活始動生ビール





ふだんは赤い勝負服ですが

今日ばかりはに染まる




先発の中川颯

大ホームランをかっ飛ばし快勝



大盛り上がりの一日でしたニコニコ




さて出資馬はというと、、

ビダーヤ


③⑧③③と惜しいレースが続き

勝ち上がりをかけた5戦目🔥



見事…



快勝泣き笑い




名牝サマーハの産駒

好タイム、好内容での勝利に

将来への期待が膨らむおやすみ



瑠星J

明日のことを思うとすごくいいタイミングで勝てました(笑)


矢作先生

馬がいつ勝てばいいか知っているようですね(笑)



昨日はクラブのパーティだっただけにね

関係者想いの馬でもあるニヤニヤ




これでバヌさんはこの世代

5頭出資して全馬勝ち上がらせてくれたニコニコ




ご恩返しに23産も積極的にいかなきゃね

そしてさらなる沼へウインク