こんにちは



今週は愛馬が新潟、府中で出走

口取り当たったら新潟行こう!

と思っていたら…3頭当選ニコニコ


やっぱ新潟は当たりやすいのね




ということで新潟競馬場新幹線真ん中新幹線前



まずはご挨拶代わりに…



新潟の単身赴任中

よくお世話になったタレカツ丼さんよだれ



さてまず初日は…



メインの三条S

初ダートのリアグラシア


気性のキツいこの馬

ある意味悪い予感があたり、、

砂をかぶってやめてしまい最下位悲しい

ダート向かなかった…


 



そして2日目


ラパンリュネール



師のこんな強気コメントもありあんぐり



期待したものの、、7着
武井先生、良馬場でしたが…真顔
コバミクちゃんはよく乗ってくれた



ジョリーロジャー



1番人気を背負い勝ち上がりをかけたが…


惜しくも3着知らんぷり

これで3走連続の3着

何とか勝ち上がって欲しいなあ…




と、新潟口取りチャレンジは残念



が、、

なんと府中で…



アルドール勝ち上がり泣き笑い


初戦、芝で大敗からの二戦目

ダート変わりで大変身


出遅れ最後方からの大外直線一気と

超粗削りな分大物感あり

目指せアワブラほんわか




口取りチャレンジは府中だったか

新潟のモニターでみながら思いました無気力


こういうのも灯台下暗しっていうんかなウインク




さて新潟3Rが終わり…

ダッシュで新潟駅へ移動歩く



新幹線で一息ついて

ささやかに勝利の祝杯をあげつつ…

(新潟といえば風味爽快ニシテですよねやはり)





かえす刀で

戻ってきました府中



長く競馬やってますが

同じ日に中央のハシゴは初めて(笑)




弾丸帰京のお目当てはこの馬



スイートピーS

ベストミーエヴァー



来日間もないオシェアJ

不安を覚えつつ、、スタートを待つ

そして…出遅れ無気力

後方のまま直線へ無気力



レースはもう半ば終わっていたが、、

馬群を縫うように猛然と追い込んで3着



夢は秋へ🍂