こんにちは、暑いですね。

前のブログでも書きましたが先週、
天栄訪問してきました。



3時間半かけて行って
30分見て
3時間半かけて帰る(船橋へ向かう)真顔



この趣味やってる方じゃなければ
なんそれポーン
って話でしょうなあ



しかし、この時期
長時間ドライブを楽しむ秘訣
見つけましたよおやすみ


いつもはApple musicで
B'z、ミスチル、サザン、スピッツ…
なのですが、、

今回はYouTubeに上がってる
シルクの出資検討動画
色々とラジオ替わりに聴いてましたにっこり



これ、いいですね、なかなか
脳内で出資検討しながら
あっという間に着きました車



ちなみに現時点でのシルク抽優候補はこんな感じ
◎エスメラルディーナ
○インヘリットデール
▲プリモシーン
△ローブティサージュ
⭐︎アーモンドアイ!?



ツアーレポや人気見つつ
この中から選びます(たぶん)



さて天栄では
今回はリアグラシア、ファンネルマーク、ジョリーロジャーに会わせてもらいましたニコニコ



リアグラシア


初めて口取りをさせてもらった

しるきー厩舎終身名誉殿堂馬

天栄で2回、空港で2回、都合4回目の訪問ですニコニコ




怪我や体調崩れてる時期によく会ってたので

今回はまず元気なことに安心

毛艶もだいぶ良くなったのではおやすみ



スタッフさん

「心身共にクタッときてたので秋まで休む予定でした。ただ思いのほか回復が早かったので、夏競馬へ向かえそうです。新潟の芝マイルあたりですかね。オープンいける器ですよ」


→というと8/26長岡Sあたりを予想



秋には重賞で観たいなあよだれ



長くなったのであと2頭は次のブログへw