中央の新年走り初めは力が入る二頭うさぎ





去年の初勝利は3月…
ハマっちゃう前に挙げておきたいあんぐり


世が世なら
中京へ現地応援行くとこだが…



wifeからオファーが…


はい。

WINS自宅ケテーイ知らんぷり




まずはプロトポロス



レース中骨折した小倉2歳以来

4ヶ月ぶりの一戦も…



見事…



快勝泣き笑い

走り初めが初勝利とは

こいつは新年から縁起がいい




初騎乗のイーガンJも

反応が良かったです。道中は馬の後ろにつけて折り合いも良かったし、現状何も言うことはありません

褒めてくれたニコニコ




促しながらの追走だったし

むしろ距離伸びて良さそう

次はファルコンかなニコニコ

そうするとテラステラとぶつかるが…




続いて中京メイン

オープンすばるエス

ドライスタウト



ここはフェブラリー出走へ向け

賞金加算が必要なレース

負けられない凝視



が、、、

好スタート切るも

川田バトルプランに外から蓋をされ

内に押し込められる形で直線へ驚き



そのまま馬群でもがき

ラスト1F

ようやく前が空くと同時に

猛然と追い込むも…

時すでに遅く0.1秒届かずの2着絶望




マッキー先生は

申し訳ありませんでした。あれだけ包まれては…

というコメントだったが戸崎はというと…

「あの形でも勝ち切りたかった所ですが、まだちょっと重いかもしれません。」



カッチーーン不満

ミスを馬のせいにする騎手はもうええよ真顔




フェブラリー出走に黄信号無気力


と、歓喜からの落胆

振れ幅が大きい走り初めとなった不安




その軽くささくれた気持ちを…



癒してくれた四季さん



いいミュージカルほんわか