年末年始は
wifeポイント稼いどかなきゃと…



今日は娘も連れて

アフタヌーンティー



からの、、


シーガーディアンで酔わされて〜♪



ここで飲んできましたよ赤ワイン


ポイントチャージできたかなニヤニヤ


さて、昨日の


に続き、振り返りを。



withコロナの今年は…

現地を味わい尽くしたい

がテーマ。



現地といえばやはり競馬場。


今年行けたのは…


中央…府中、中山、福島、新潟、中京、小倉、函館


地方…門別、浦和、川崎、名古屋、園田


と、12場。

けっこう回りましたなよだれ



これで中央は

全場踏破まであと京都を残すのみおやすみ



遠征先ではあんまり勝てなかったですが…

馬友さんと一緒に応援するのは

勝っても負けても最高に楽しいひととき♪



どの遠征も思い出深いですが…



名古屋競馬場

重賞に駒を進めてくれた

ラッキーミーティア



現地へ応援行った重賞ゼッケンを



命名者プレゼントで貰えたのが

最高の思い出かな目がハート






現地といえば…

初めて厩舎へも


門別の田中淳司厩舎小野厩舎



先生やスタッフさんと

お話しさせていただきながら…



愛馬を見る夢時間よだれ





こうやって振り返ると

なんだかんだいって

この趣味最高だなぁやっぱりよだれ




今年も一年

駄文にお付き合いいただいた皆さま

ありがとうございましたおやすみ




皆さまと

皆さまの愛馬にとって

2023年もまた良き一年となりますよううさぎ



良いお年をお迎えくださいうさぎ