清々しい朝日本


心地よい寝不足感サッカー


メイショウモリヤス炎




さてこのツアー最後
NF空港
キャロ勢を


カイカヨソウの21


「435kg、調教始めたばかりだが、少し気難しいですね。芝ダどっちもいけそう。オルフェが出てて、奥手だと思うので、早めにダートで一つ勝ってしまいたいですね」



ド派手な尾花栗毛目がハート

ザ・オルフェ


気性もザ・オルフェ…なのか不安

芝ダ二刀流楽しみに待ってるよ





ヒルダズパッションの21


「496 kg、坂路16秒。このところトモがパンとして、まだ背伸びそうなんで慌てず進めます。カナロアには珍しいぐらい胴長ですらっとしてて、芝の長めですね」



2歳馬と見紛う雄大さ

これでまだ、成長途上ですとあんぐり

まさに魔性の女

ヒルダズパッション目がハート




ソパーズレーン


「480kg、もう頓挫するわけいかないんで、じっくりやってます。2末〜3月移動ですね、お待たせして本当申し訳ないです。動けちゃうので抑えるのがもどかしい。既走馬相手のデビューですが、何とか一発回答させたいです」



厩舎長が熱く語ってくれたのがこの仔炎

募集直後の頓挫、本当に申し訳ないです

その分石橋を叩いて慎重に

今度こそという気持ちです


と、何度も何度も繰り返して




この仔が無事デビューを迎えられたら

あの厩舎長、スタッフさんに感謝したい

願わくば勝って、報われて欲しいと切に願うおやすみ