ツアー2日目の午後は…

初の共有馬2頭に会いに

門別競馬場へ




門別競馬場も初めてなら

厩舎へ行くのも初めて

そして当日の連絡は調教師さんへ



と、テンション上がりすぎて

心臓バクバクあんぐり




まずは田中淳司厩舎へ

侮ってました厩舎内の距離を…




駐車場には10分前には着いたんですが

田中厩舎、一番奥にあるんですね

ヒーヒー言いながら小走りで到着




ビアンカリボン21



贔屓目ですが可愛ええ目がハート

自分、1/400口でも1/2000口でも

馬への愛着

あんまり変わんない方ですが


1/20だと若干あがるのは正直なところで凝視



左前脚に不安抱えながらですが…

今のとこ大丈夫そうですし、

順調にいってほしいおやすみ


早ければ4か月半後にはもう能検あんぐり



続いて…



イラストいい感じの小野厩舎へ

こちらは駐車場から近いおやすみ



フィールザラブ21


小野先生いわく

馬の姿はいいねえ

でも気性はラニだねえ不安


とぼける仔が多いみたいですねえラニ

使って使ってやる気を出して貰うしかないかな




門別レベル高いんで

もう門別時代は公開調教ぐらいに思って…

気長に開花を待ちますよおやすみ



でも南関きて欲しいからな

なんとか転入条件50マソは稼いで欲しい看板持ち




しかし門別の厩舎巡りは夢時間でした



先生と直接

色んな話ができて

オーナー、なんて呼んでいただいてほんわか



もう出資額

半分ぐらい回収した気分よだれ



田中先生、小野先生、

厩舎スタッフ皆さま、

ご対応ありがとうございました