昨日に続き、連闘で府中出撃知らんぷり


ドライスタウト
半年ぶりの復帰戦、霜月エス


お仲間さんと合流して、、
黒ビールで乾杯生ビール



その後も、ほぼ競馬はやらず

Twitter仲間の

ロジさんなおとさんと

メーンまでひたすら飲んで過ごしよだれ生ビール




いよいよドライスタウト

半年ぶりのご対面



うーん相変わらず惚れ惚れや目がハート


ただ、半年ぶりで初めての古馬との対戦

期待と不安が入り混じる



(フォトbyロジさん)



頼む戸崎さんニコニコ




そして、、、


(ギャロップさん素敵なお写真拝借)



やってくれた泣き笑い泣き笑い

結果、ほぼ追うところなしの楽勝

ゴール前ちょっと声出ちゃいました

ごめんなさいニコニコ






レース後は

会員集まってクラブからのレクチャ会



チャンピオンヒルズのご担当さんも

いらしてましたしねおやすみ




次走はおそらく

根岸Sを叩いてフェブラリーへとニコニコ




戸崎さん談では

全日本2歳の頃の出来にはまだない

とのことで、、

伸び代も大きそうよだれ




レクチャー会後も

社長とお話しさせてもらい

この馬や、他の募集馬のことなど含め

なんだかんだで小一時間ぐらい?

めちゃくちゃ楽しかった




生の声を聞ける

クラブと近いってのは

YGGの本当いいところだほんわか




印象的なお話。


霜月エスは

YGGの前身ブルー時代の名馬

ブルーコンコルドが

飛躍するキッカケとなった

ゲンのいいレースでもあったと



前走、園田で転倒寸前の不利があったこの馬

その不運を払拭して

再出発するに相応しいレースでは…

とも思っていたと




クラブ、ホースマン、会員のさまざまな祈り、願い

そういったものがこもったドライスタウトの

復活劇に泣けた1日でした爆笑爆笑