こんにちはニコニコ

 

 

 

今週は夏休み。

 

人間ドックも終わり病院

モデルナも2発キメ病院

 

さて、中山へ♪

 

 

台風の最中でしたが、

雨ニモマケズ 風ニモマケズ( ̄▽ ̄)

 

 

 

まずは到着して、朝ごはん。

ゲンの良いこちらで。

 

 

 

 

 

席は、3F B指定。

でしたが、

5分ぐらいしか滞在せず笑

 

 

今日は、かねてからご挨拶したかった、

優優さんと1日、競馬を楽しませてもらいました爆  笑

 

 

昼ごはんも優優さんとご一緒に。

B1Fの寿司屋。

 

旨かったです。

ただ、1時間以上待ちは、

流石に参りましたねガーン

 

 

 

Twitterのお仲間さんにもご挨拶できて。

やはり、現地は楽しい音符

 

 

 

 

そんな今日は、

3頭の愛馬がデビュー。

 

 

贅沢を言えば・・

3日連続競馬なのに、

なして土曜に全集中(・_・;

 

 

 

 

順に・・・

 

ルーシッド

 

この馬は、中京のためモニター応援。

 

CW追いでバテバテだったので、

不安しかありませんでしたが・・・的中ガーン

 

それも想像の斜め上をいく形で・・

 

何と

7.5秒差のタイムオーバーで11着。

全く競馬にならず真顔

 

 

広尾。

19産も流れが悪いまま・・・おばけくん

 

 

 

 

続いて・・・

 

ドリームアジェンダ

 

 

初めての○外馬

パドックの印象・・ほんとに2歳牝馬はてなマーク

ゴツい馬体、さすがカーリン馬

 

 

 

 

レースは。

抜群のスタートから出足良く番手へ。

かかり気味に先行。

 

タケシJ、行き切らずに、

競馬を教え込んでくれてました。

 

4角先頭。

自ら勝ちに行って、

先行馬を競り落とした分、

勝ち馬に差されたものの、2着を確保星

 

 

シルクなので、公式コメントはまだですが・・

 

ラジオNIKKEIより。

2着 ドリームアジェンダ(横山武史騎手)
「叩いた方が良いタイプだと思っていましたが、

初戦でこれだけのレースができたのは良かったです」照れ

 

 

大型馬の叩き2走目が楽しみ音符

次は、良馬場でパワー勝負を見てみたい。

 

 

 

 

そして3頭目は・・

 

トゥザヒロイン

 

 

 

もうこの馬は、

何しろグッドルッキングキラキラ

 

 

 


 

パドックというより、

金髪のモデルが、ランウェイを歩いてる感じ星

 

 

 

ただ、、、

おっとりし過ぎ。

前進気勢は見られず。

正直、パドックで、

今日は勝ち負けにはならんな、と覚悟しました。

 

 

結果は・・・10着アセアセ

スタートを出ず、促しても進まず。

ドスローを後方のままで、競馬に参加してませんでした。

 

 

まあ、馬場も特殊な状況だったので、度外視でいいかなと。

パドックでも、硬い動きだったので、ダートの方が向いてるのか。

 

関係者コメントを見たいのですが・・

バヌーシーHP、ずっとメンテ中ガーン

 

 

 

と、残念ながら、

新馬勝ちこそ見られなかったものの。

 

ドリームアジェンダの2着に満足し、

トゥザヒロインには一目惚れ。

 

 

そしてやはり、お仲間さんとご一緒に競馬を見るのは、

改めて、本当に楽しいですね音符

 

まして、優優さん、気さくなお人柄で。

各クラブのことなど、本当に良くご存知で。

非常に楽しかったです。

 

ありがとうございました爆  笑

 

 

一口馬主ブログ満載です

   ↓↓

  にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ