こんばんは🌙

 

 

 

リニューアル3年目のYGGオーナーズ倶楽部、色々と楽しみです。

 

 

2歳世代、まだ未勝利ですが、デビュー率は高く、メイクデビューでいい競馬を見せてくれている仔もいます馬

 

 

 

これからのクラブに、まだ歴史が浅いうちに入会できて、良かったなと思ってますニコニコ

 

 

 

 

バイヤー系なので、牧場も様々なのですが、どうやら相性が良さそうなので、下河辺牧場さん馬

 

 

こちらは、名門な上に、Twitterなどでの情報発信も活発。

 

生産者の方を近くに感じられて、とても嬉しいです照れ

 

 

 

 

今年の2歳馬だと、YGGには、出資馬モーデンと、アイリーライフの2頭が提供されてます馬馬

 

 

 

 

モーデンは新馬5着も、なかなか見どころのあるレースで、次走が楽しみニコニコ

 

 

 

アイリーライフも新馬一番人気になるなど、能力の片鱗を見せてますキラキラ

 

 

 

この2頭が勝ち上がって、クラブと下河辺さんとのパイプがますます強くなるといいなと思ってます照れ

 

 

 

そして、1歳世代では、この仔が下河辺さん提供馬

 

 

マストバイアイテム19

シニスターミニスター×マストバイアイテム(アフリート)

牡 黒鹿毛 牧浦厩舎

 

先月

 

今月

#YGGオーナーズクラブ様のご厚意で転載の許可を頂いています。

 

 

近況:

2020/9/30 (下河辺牧場) 馬体重:494キロ 

下河辺牧場で調整中です。
牧場担当者「現在は乗りならしを行っています。昼夜放牧と並行して進めているので、体力的につらい時期だと思いますが、体重が減ることもなく順調です。兄に比べるとどっしりとしていますし、勝ち気な所はありますが、そんなに手のかかるタイプではないですね。」

 
体高 管囲 胸囲 馬体重
153.6cm  21.5cm  181.5cm  494kg

 

 

 

兄ヨハンは3勝と活躍している馬ですし、リップサービスとしても期待は高まります照れ

 

 

 

 

既に筋骨隆々、雄大な馬体馬

パワーで押し切るゴリゴリのダート馬に育って欲しいと願ってます照れ

 

 

 

今季の“マストバイアイテム“は、どうやらクラブの中では世代一番人気のようですが、まだまだ残口ありです爆  笑

 

 

↓一口馬主情報満載です

  にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ