自律神経失調症が改善しました! | 山形米沢/キネシオロジー&ヒーリング専門 キネシオロジーサロンSilky・8

山形米沢/キネシオロジー&ヒーリング専門 キネシオロジーサロンSilky・8

山形米沢唯一の行動する人になるためのキネシオロジー&ヒーリング専門サロン
心とからだを楽にしたい40歳からのキネシオロジー&ヒーリングサロンです。
セラピーを受けても改善しない方に悩みの根源にアクセスし本来の自分に目覚めるサポートをしております。

 

キネシオロジスト Tomoko

 

 

身体の中から美しく、若々しく生きるための

【氣めぐり教室】

 

キネシオロジーサロン Silky・8 

鈴木ともこです。

 

 

 

 


当サロンでは1月から経絡測定器を導入しております。


なんと、昨日の当サロンのお客様の自律神経が改善されました


今回のメニューは、発酵野草蒸し 40分間のリラックス&デトックス

 

 

 


野草蒸し終了後に経絡測定で計測したところ、
 

 

 




なんと
自律神経のバランスが取れて重度中度に変化しました。




基本的に体重、BMI、骨量、基礎代謝、筋肉などは標準なのですが、年末年始のハードスケジュールから、ストレスとなり、バランスが崩れていたようでした


今回、野草蒸しの効果が経絡測定器で見える化でき、これからも有効活用していきたいと思います。



睡眠不足や運動不足は自律神経やホルモンのバランスの乱れにつながります。

生活の中で、リラックスする時間を取り、ストレス解消することが、自律神経失調症を改善するもっとも重要な行動といえます。


そこで、自宅でかんたんに出来る
ヨガの呼吸法を取り入れた14筋体操はとてもおすすめです

 

 

Silky・8のヨガの呼吸法を取り入れた14筋体操

 

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


我が家のお正月は

 

 

 


フラワーサロンIKKAさんで私が3年前に作った
ブリザードフラワーの締め飾り

まだまだ色あせない



 

ruru.s_factoryさんのレッスンで私が昨年末に作った
生花のフラワーアレンジメント


まだまだイキイキ



手作りは温もりが感じられますね



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

[NEW]
子育てに悩むママのカウンセリング個人セッションをお受け致します。
90分 6,000円


☆学校や部活に行かないから心配
☆聞いても話しをしてくれない
☆とにかく親の言う事をきかない など など



サロンは女性専用ですが、男性のお客様はオンラインでセッションを行っております。


詳細はHPから
キネシオロジーサロンSilky・8 
http://silky8.com/


お問い合わせ先
https://lin.ee/AfCX7Uh 

 

 

 

 


 

 



キネシオロジーサロン Silky・8