愛のタッチフォーヘルスを出店してきます | 山形米沢/キネシオロジー&ヒーリング専門 キネシオロジーサロンSilky・8

山形米沢/キネシオロジー&ヒーリング専門 キネシオロジーサロンSilky・8

山形米沢唯一の行動する人になるためのキネシオロジー&ヒーリング専門サロン
心とからだを楽にしたい40歳からのキネシオロジー&ヒーリングサロンです。
セラピーを受けても改善しない方に悩みの根源にアクセスし本来の自分に目覚めるサポートをしております。

年齢であきらめない

Silky 8 Tomokoです



 

山形県米沢市の隣町のイベントに

 

「愛のタッチフォーヘルス X」

 

 出店致します

 

{280D96BB-1299-4B24-9332-819AE3D724BA}

 

「タッチフォーヘルス」とは

 

文字通り身体にふれて、健康になる

 


病気の気を元に戻して元氣に

 

筋肉反射テストでエネルギーの滞りを見つけ

 

関係するポイントをマッサージするだけで

 

全身元気になれるのです

 

 

家庭の医学だから、誰でも簡単に出来ちゃいます

 

 

不調は身体が助けてと言っているのです

 

痛みはオーバーエネルギーのなのです

 

がんばり過ぎないで

 

 

なりたい自分の未来に杭をうって進むだけ


 

そのお手伝いとしてシンプルにセッション致します

 

 

先日、

 

東京のタッチフォーヘルス

ファカルティ石丸賢一先生の講座で

 

おさらいしたばかりの五行音叉セラピーも

 

沢山の方に体感してもらいたいと思います

 

 

アウトプット出来る場所を作って下さった

 

主催者のluluLecerin 佐藤香里さんに感謝です

 

https://www.facebook.com/luluLecerin/

 

 

 

Silky8 Tomoko