大原に向かうバスの中から
見えた猫猫寺。ずっと気に
なっていてやっと訪問でき
ました。
まあ、猫のテーマパークの
ようなところです。
入場料、800円。
う~ん、ちょっと
お高いかな。
とにかく、猫満載でした。
一番気に入ったのは
この絵画。おトイレ
の隣にあって、ひっそりと
飾られていました。
帰りのバスまで
まだ時間があった
ので、近くの
久頭龍大社を参拝。
御朱印をいただきました。この日は
バス地下鉄一日券を購入した
のでインスタで気になっていた
水火天満宮へ。
祭神は菅原道真で、日本最初の天満宮
と言われているそうです。
猫の御朱印をいただきました。
ここでとても空腹に。
孤独のグルメのように
レストランを探しましたが
周りには何も見当たらず。
とりあえず、バスに
乗って違う場所へ。
そこでまた中華料理屋
さんに出会いました。
あんかけ焼きそばを
注文。昨日から中華づいて
ます。
ボリューミィでした・・・。





















