一番に目についたのはチュンでした!

最近あまり見ないから居てよかった良かった!

 

ムクドリも飛んできて・・・

 

ヒヨドリは大きく口開けて仲間に合図送っているようです(^_-)-☆

 

こんなに高いイチョウの木のてっぺんです^^

 

賑やかに女子のかたまりが登校してきました。。。^^

 

中々涼しくなりません^^

PCの前だとなお暑いですね~。

屋外は結構涼しいけど・・・なんか道路工事が始まって

うるさくなってます。

しばらく続きそうですが家の前の凸凹が早く治ってほしいです!

雨の日車の水しぶきが半端なく我が家に飛んできてたので・・・。

うるさいけど我慢ですね^^!