今年初めてのヤマトシジミです!

朝の買い物途中で見つけました!

 

 

校庭のランタナに潜んでいました。。。

 

 

今夏お初のホソハリカメムシです

 

 

雑草、アカカタバミです!

 

 


爽やかな、タマスダレです!!

 

早朝、東の空はこんなに綺麗でした!(^^)!

小っちゃくても一寸怖いとこもあるクモやカメムシが

やっと表れ始めました・・・が・・・

す~ぐ暑くなるので中々撮れませんでしたがやっと

昨日はご近所さんのガーデンで見つけました。。。

また頑張ってみよう!(^^)!

 

早朝ほんの少し秋~~の気配が感じられるような・・・

日中はまだまだ暑い一日の始まりです(^_-)-☆

 

 

]