蒸し暑い朝、なんのその・・・

小学生たちは元気に登校してきました!

もう新学期ですか!?

 

 

宿題できましたか!?

 

やっぱり学校はいいな~^^

でももう少し夏休みしたかったな~~!!

・・・なんて話しながら急いでいるような。。。

 

ご近所さんのニャン、ノソノソ歩いていました。。。^^

ごみ捨てに行って出合いました。。。

 

呼んでもノソノソ振り向きもせず離れていきました。。。

 

やっぱり朝から蒸し蒸しです!

元気な子供たちが帰ってきました。。。

やっぱり学校は子供たちがいないとね~~^^

朝の掃除片付けでひと汗かきますかね。。。

洗濯が終わったとピーピー呼んでます^^

脱水機のお陰でちょっと楽チンしてます!!