朝から喧しいセミ!

離れていても撮れました!!

 

この木だと・・・上手く当たりました^^

校庭には木が多いから喧しい喧しい・・・ヽ(^o^)丿

大体ここらかなで撮れるのが嬉しい^^

 

校舎のテッペンでカー君が鳴いています・・・

仲間が飛んで行きました。。。

 

あっち向いたりこっち向いたりカー君も朝から忙しいね~~!^^

 

三角の葉っぱの名前はオキザリス・トリアングラリス!

色んな植物にいろんな名前があって面白いですね^^

 

早朝からからりと晴れた夏の空!!

朝から暑さも半端ではありません^^

暑い暑いと云いながらよく冷えた部屋でpcの前。

今朝はセミも撮れてご機嫌なsilky です!

午后はまた一週間分のお買い物に行ってきます。。。