早朝、何やら騒がしいと思ったら犯人はツバメでした!!

 

電線に止まったり飛び立ったり・・・

楽しそうにはしゃいでいました!!

 

私も嬉しくてパチパチ・・・シャッター押しまくっていました^^

捨てるほうが多かったですけどネ~^^

 

忘れずに帰ってくれて嬉しい朝になりました。。。

 

大口開けて仲間呼ん出ます!!

 

明日も忘れず飛んできてね~~ヽ(^o^)丿

 

サンジソウ(ハゼラン)・・・も忘れず毎年咲きます^^

 

ご近所さんの軒先にはツバメの巣があります!

・・・が・・・ここ何年か使ってないようです?

電線で飛び交っているのは夜何処へ行くのでしょう?

チョッと気にかかった朝でした(^o^)丿